SSブログ

車旅 宿なしの車中泊 [車旅]

スポンサーリンク




年寄りの冷や水で簡易ベッド作りに挑戦

昨日収納BOXなどを作りあと、上に乗せるパネルを作る
予定でしたが、

今朝から体調が悪く、動くと気分が悪くなり吐き気がする
ので少し休憩していました。

午後から少し回復してきたので、パネルの制作をしてみました

010.JPG


セカンドシートは車中泊の時折りたたんで前に移動させ
ますが普段は普通の座席にしています。

009.JPG

後、収納BOXの蓋を作る予定でしたが今日は出来ませ
んでした。

008.JPG

食器入れの蓋と据え付けも今日は出来ませんでした。

思った以上に体力が要りますし道具も必要です。

私が持っている道具といえば電動のこ・ドリル・カンナ

ぐらいで小さい細工をする時が大変です、道具が何も
ありません。

大雑把なことしかしていません、私たち二人が寝られた
らそれで満足です。

残りは少し時間をかけて仕上げていきたいと思ってい
ます。

目的があることはとても良いことですね、朝も早く起き
ますし、家内とも良く話をするようになります。

車中泊に持って行きたいベストテン・・ベッド
この商品も Amazon.co.jp で取り扱い中



スポンサーリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。