SSブログ

雛形あきこ 再婚 !お相手は 仮面ライダーギャレンの天野浩成 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




雛形あきこ.jpg

女優の雛形(ひながた)あきこさんと俳優の天野浩成(こうせい)さんが
25日、結婚したと天野さんの所属事務所が明らかにしました。

雛形あきこさんは、Eカップ豊乳を強調する鮮烈な「雛ポーズ」で一世を
風靡した元グラビアアイドル。

雛形さんは98年にまだ20歳の若さで11歳年上のCMディレクターと結婚、
翌年女児を出産したが、03年に離婚しました。

離婚後7年間に浮いたウワサもありませんでしたが、今年で離婚から丸10年。

一人娘も12歳となり、春には中学校入学を控えて、母親が愛した人と再婚
することにも理解を示すことができる年頃になってきたのでしょう。

2人は平成19年に共演したTBS系のドラマ「愛のうた!」で知り合い、
その後4年半にわたって愛を暖めあってきたようです。

同日連名で「新たなスタートができたことに感謝し、家族への思いやりを忘
れず、一層精進して更に仕事を頑張っていきます」とコメントを発表しました。 

お相手の天野浩成さんですが、04年に出演した「仮面ライダー剣(ブレイド)」、
ネット界でカルト的人気を誇る作品だったのですが。

人気のきっかけは、意外にも登場人物全員のカツゼツが悪く台詞が不明瞭
で聞き取れないという事態が多く発生したことからだったのです。

有名なものでは「本当に裏切ったんですか!?」が
オンドゥルルラギッタンディスカー!?」に聞こえました。

こういった「聞き取れない台詞」がネットユーザーに面白がられ「オンドゥル語
として広まり、仮面ライダー剣の視聴者層を超えてブームを巻き起こしたのです。

「仮面ライダー剣」後もさまざまなドラマに出演し、俳優としてのキャリアを重ね
つつある天野さんと共に二人三脚で頑張っていって欲しいものです。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。