SSブログ

福永祐一騎手桜咲く お相手はフジテレビの松尾翠アナ [芸能ニュース]

スポンサーリンク




日本中央競馬会の福永祐一騎手フジテレビの松尾翠アナウンサー
26日、年内に結婚することをマスコミ各社へのFAXと通じて発表しました。

2011年秋に共通の知人の結婚式で出会い、その後取材など仕事を通
じて交流が深まり真剣な交際に発展して、今年1月に結婚を決めたという。

福永祐一騎手
「交際を始めて約1年がたち、将来の自分に彼女は不可欠な
存在だと思うようになりました、とても明るく、心の中にやさしさと強さを持
っている彼女は、本当に素適な女性です」。
彼女のためにも、今まで以上に成績を収めらるよう、努力を怠ることなく、
頑張っていきます」とコメント。

福永祐一Passage DVDはAmazonで購入できます。

福永祐一 Passage [DVD]

福永祐一 Passage [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



また松尾アナウンサー
「危険と隣り合わせの仕事でありながら、落ち着いてまっすぐに物事と向
き合う姿勢をとても尊敬しています。
何が起こるかわからない人生。2人ならどんなことも乗り越えられると確信
し、彼と生きていくことを決めました。本当に幸せを感じています」
とそれぞれ幸せ一杯のコメントを出していました。

年内に入籍し、挙式、披露宴は来年を予定していて、松尾アナウンサー
は福永騎手をサポートするため9月末ごろフジテレビを退社する予定。

福永祐一騎手

「天才」と呼ばれた偉大な父(洋一氏)を持つ、福永祐一騎手。
デビュー戦は1996年、中京競馬第2レースだった、1番人気のマルブツ
ブレベストに騎乗すると、好位につけて直線で抜け出し1着でゴール。
世間の注目を集める中、見事に初騎乗初勝利を果たしました。

直後の第3レースでもレイベストメントで勝利を飾った福永は、同年、53勝を
挙げてJRA賞(最多勝利新人騎手)を受賞。
以来、着々と実績を積み重ねて、2011年にはJRA全国リーディングジョッキー
に輝きました。


松尾翠(まつお・みどり)

1983年(昭58)8月11日、千葉県生まれ。日本女子大卒業後の06年、フジ
テレビ入社。
資格は漢字検定2級、特技はどこでも寝られること。趣味は漫画研究、旅行。

入社以来は「めざにゅ~」「めざましどようび」「笑っていいとも!」などを担当。
現在は「めざましテレビ(ココ調・木)」「めざにゅ~(木・金)」「うまズキッ!」など
を担当。血液型O
松尾アナ」.jpg












スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。