SSブログ

能年玲奈 恋にGO!「加減きかなくて」砂浜に顔面から突っ込む [最新の話題]

スポンサーリンク




女優、能年玲奈さん(19)が22日からオンエアされる清涼飲料「カルピスウォーター」
テレビCMキャラクターに決まり21日、都内で行われた発表会に出席した。

二年連続で抜擢されて、今回も恋する少女の役沖縄・宮古島を舞台に、短パン姿
の能年さんの魅力が弾ける作品です。

最近の女優さん、剛力 彩芽さんや能年玲奈さんなど珍しい名前の方がいますねが
本名らしいですね。


このCMソングは、3人組バンド「いきものがかり」の新曲「123~恋がはじまる~」は
能年玲奈さんをイメージして書き下ろしたといい、22日から着うたも配信され6月5日
シングル発売が決定しています。

この曲は女優・能年玲奈さんが出演するカルピスウォーターの新CMとして3月22日
よりオンエアされて、初夏にピッタリの爽快なナンバーに仕上がっています。

また今作は6月5日にシングルとしてリリースされることが決定しました。

それに先駆けて着うた配信がスタートして現在、CM本編とメイキング映像をYouTube
にて観ることができます。。



能年玲奈さんはCM撮影で砂浜に転倒するシーンで「顔面から突っ込まないように
注意されていたのに、だんだん本気になってしまって…。

顔面から突っ込んでしまってすごく痛かった」と笑っていました。

7月で20歳になる能年玲奈さん、理想の男性像はの質問に「森にいそうな人、穏や
かで澄んでいる感じなのに、すごいエネルギーを感じる人」と答えていました。

タレントで例えると?との問いには「尾美としのりさん」と意外な答えが帰ってきました








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。