SSブログ

仲里依紗が中尾明慶と結婚、妊娠3カ月 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




3月21日、女優仲里依紗の所属事務所が発表したところによりますと、
女優仲里依紗(23)はかねてから交際のあった俳優中尾明慶(24)との結婚
決まったようです。
仲りいさ.jpg
仲里依紗さんは現在妊娠3カ月で今秋に出産するとらしいのですが、同居もし
ておらず、結婚式・披露宴の時期も未定で、婚姻届は今後、日を選んで提出
すると言っています。

2人の出会いは09年3月の映画「時をかける少女」の共演がきっかけで、昨年
10月から本格的な交際をしていました。

2人は連名で「私たちは結婚することになりました。4年前に初めて出会って以来、
とても仲の良い友人でしたが、お互い尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築け
ると確信し、結婚することを決めました2人の合言葉はBIG LOVE。この言葉を
大切に人生を歩んでいきます」とコメントを出しています。

16日発売のフライデーが2人のお泊まりデートを報じており今月上旬に2人が
友人を交えての外食後、2人そろって仲の自宅マンションへ向かったという。

マンション玄関先でのツーショット写真も掲載していますが、その3日前にも
中尾明慶さんが仲里依紗さんの自宅で一夜を過ごしたと伝えています。

今日の発表でこれからは堂々とお泊りできるようになりました

中尾明慶さんは子役から芸能界入りし、03年のTBS系ドラマ「GOOD LUCK!!」
で、主役の木村拓哉さんの弟役を演じ、一躍注目され今やドラマや映画に欠かせ
ない存在となっています。

仲里依紗さんはオーディションから芸能界入りし、10年の映画「時をかける少女」
などでは日本アカデミー賞新人俳優賞、日刊スポーツ映画大賞最優秀新人賞など
数々の賞を受賞しています。

時をかける少女 【期間数量限定生産版】 [Blu-ray] (2012)

のお求めはAmazon



時をかける少女 【期間数量限定生産版】 [Blu-ray]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。