SSブログ

久保田祐佳アナウンサー、つけまつ毛 で激戦枠挑戦 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




久保田祐佳アナウンサーが4月6日からレギュラー放送されるNHKのバラエティー
番組『突撃アッとホーム』のプレ特番収録が7日に行われ、その後会見した
久保田アナ.jpg

席上で久保田アナ「人生初つけまを付けた」言うと、NHKレギュラー初司会の
さまぁ~ずの二人からも絶賛の声があったという。

久保田アナは、日本でも大ヒットしたドラマ『奥様は魔女』をイメージしてこの番組
のセットが作られたため、今日のファッションになりました」と初つけまの理由を説
明し、次回はどうなるか?と照れていましたがさまぁ~ずの二人は久保田アナ
つけま顔が気に入ったらしい。

この番組は、昨年12月25日に特番として放送されて、さまぁ~ずが同局で初めて
番組司会を務めることで話題を呼んだ番組でした。

日本中から、笑い・と驚き・と感動・のドキュメントVTRを軸に、司会のさまぁ~ず
やゲストがトークを繰り広げる見どころ満載家族バラエティー番組でした。

放送枠も民放各局に強力な番組がそろう土曜夜8時枠に“抜てき”され4月からの
レギュラー化が決まりました。

司会を務めるさまぁ~ずの二人は「すぐにレギュラー化が決まってびっくりですが
うれしかったです、土曜8時と聞いて緊張感が高まりました」と新鮮な気持ちで収
録に臨んだという。

久保田祐佳アナウンサー

82年11月、静岡県静岡市生まれ。4歳から15年間、児童合唱団に所属しヨー
ロッパ演奏旅行にも参加と芸能経験もある。

中高は静岡雙葉、慶応文学部を卒業後、05年に入局、地元静岡支局に配属。

NHK静岡は静岡雙葉のすぐ隣、最寄りのバス停はNHK前。
本人は「まさかここで働くとは思っていなかった」そうだ。

趣味は、声楽とギターと読書。佐伯泰英の「居眠り磐音江戸双紙」シリーズが好み。

10年には先輩ディレクターと職場結婚。夫とは静岡支局で3年間一緒に働いた
間柄で同時期に東京異動になったという。

久保田アナ趣味のギターはAmazonで購入できます





スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。