SSブログ

小森純 占いサイトで詐欺加担疑惑! [芸能ニュース]

スポンサーリンク




タレントの小森純に、再び占いサイトで詐欺加担疑惑が浮上

昨年末、有名タレントが多く関わったベニーオクション詐欺事件
で、一番露出が多かった小森純、人気があっただけにその代償
は大きかったと思います。

小森純の単行本(モトカレレシピ)はこちらから



今回またしても、詐欺の宣伝をしたという疑惑が浮上してきました

広告塔を務めていた携帯の占いサイトでお金をだまし取られる
被害が続出。

小森純の大ファンの被害女性は「小森さんのブログで誘われて
始めたケータイ占いサイトでお金をだまし取られ、今も迷惑メール
が止まらないんです」訴えています。

5月、小森純が自身のブログで

「今後の家族の事、仕事の事などなど、もちろん過去の事とかも
ズバっと当てられるのですごい説得力。
恋愛・将来に悩んでる方、おススメです☆」

と絶賛していた占いサイトを利用したら、とんでもないコトになった
といいます。

会員登録後、イケメン占い師の写真入りメールが届き、

「数ある登録者の中で、あなただけ気になってメールしました」

という内容のメールだったそうです。

「料金は1500円でしたし、それで有名人と同じ占いがして
もらえるなら安い」と思って払ったんですが、

次の返信は「運命が良くなる方法をお教えしましょう」と追加料金
1500円を払い込むように指示

この女性は占いをみてもらうため、メールが来るたびに代金を払い
続け、結局2万円以上費やしても何も回答は貰えなかったそうです

この女性はネット占い詐欺だと気が付き、利用をやめたが、その後
退会手続きができず、料金を要求する催促メールが続いたという。

小森純はこのサイトを何度も自身のブログに紹介し、夫との相性を
診断したとも書き込んでいました。

国民生活センターも動き出すようで、ペニオク詐欺同様、小森純が
利用もせず謝礼をもらい、
夫婦揃って占い詐欺サイトを宣伝したと疑われても仕方がないし

タレント活動も難しくなってくるのでは?。




スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。