SSブログ

往年の名車が集結 [最新の話題]

スポンサーリンク




京都新聞の記事を一部頂きました

往年の名車が京都の南丹市に集結!

クラッシックオートバイ大好き人の集い

「古き2輪を愛でる会」が京都・南丹市の

府民の森ひよし(STIHLの森京都)で開催されました。

1960~1980年代の名車がズラリと勢揃い

この催しは毎年秋に行われ、今年で19回を数える

由緒ある催し。

日吉町に来てから3回めの今年は、あいにく台風

18号の影響で参加者が例年の半数以下となり少

し寂しい感じ。


同時に開催予定の「南丹サンサン祭り」も、遠方

からの参加や部員が災害に備え待機などの状況

で中止となってしまいましたが、多くの来場者は、

懐かしのホンダ・ドリームやクラッシックオートバイ

のデザインやエンジン構造をカメラに収め、オーナー

と熱い語らいの一時を満喫していました。

古き2輪を愛でる会in2014.JPG
古き2輪を愛でる会in2014






スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。