SSブログ

毒舌病魔に屈する [芸能ニュース]

スポンサーリンク




大阪から巨星が消えた.

やしきたかじん.jpg
やしきたかじんさん

「やっぱ好きやねん」などのヒット曲や、歯に衣(きぬ)着せぬ語り口
で知られるタレントで歌手のやしきたかじんさん(本名・家鋪隆仁)が
3日未明に都内の病院で亡くなっていたことが7日、分かった。

64歳だった。2012年4月に食道がんの手術を受け、仕事復帰を果
たしたが、体調不良を訴えて昨年5月から療養していた。
親族関係者によると身内だけで密葬を済ませており、
後日にお別れの会を開く予定という。

大阪を拠点に、歌手としても多くのヒット曲を持つ一方、

視聴者の怒りを代弁する型破りのトークで人気を集めました。

声を荒らげて政治家や著名人にかみつくこともたびたびあり、
レギュラー番組は軒並み高視聴率を記録しましたが、今まで

にいろいろあってて東京とはそりが合わず、東京への対抗心
が強い関西の視聴者の心情をつかみ、圧倒的な支持を得て
いました。

もうあの痛快な毒舌や、ちょっとはにかんだような優しい
たかじんさんを見ることが出来ない。

信じがたい出来事、今年早々から相次ぎ本当に残念です

「やっぱすきやねん、たかじんさん」!!

これからは「天国」から」「あほー・そんなことあっかー」
と叱ってください。

ご冥福を・・・・・



スポンサーリンク



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。