SSブログ

海原しおりさんが脳腫瘍のため死去 58歳 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




よしもとクリエイティブ・エージェンシーの発表によりますと

漫才コンビ「海原さおり・しおり」のしおり(本名・網谷しおり)さんが
3日午前8時33分、脳腫瘍のため大阪府内の病院で亡くなりました。
58歳だった。鹿児島県出身。
海原しおりさん.jpg
海原しおりさん

海原しおりさんは昨年7月に体調不良を訴え、検査の結果、脳腫瘍と分かり
8月に手術をしました。

その後は休養に入り定期的に通院していましたが、昨年12月下旬に体調を
崩し、再入院。2日に容体が急変し帰らぬ人となりました。

海原しおりさんは海原さおりさんは78年「花の110番 しおり・ひろこ」
としてデビュー。
翌年に海原お浜・小浜に弟子入りし、「海原さおり・しおり」に改名した。

81年「第16回OBC上方漫才大賞 新人奨励賞」受賞をはじめ、数多く
の賞を得ています。

相方のさおりさん(56)は「正直今は気持ちの整理がつきません。本人は
舞台復帰を一番望んでおりまして、本当に残念でたまりません。
ただ相方に『今までありがとう』しか、今は言葉が見つかりません」と悲しみ
に暮れていました。

58才、これから円熟味を増した芸を楽しみにしていた矢先の訃報、若すぎます!

心よりご冥福をお祈りいたします。


スポンサーリンク



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。