SSブログ

ミハエル・シューマッハが退院…昏睡から回復状態 [最新の話題]

スポンサーリンク




2013年12月、フランスのスキー場での事故により、昏睡状態に陥って
いた元F1ドライバーのミハエル・シューマッハ氏。

ミハエル・シューマッハ.jpg

元F1ドライバーのミハエル・シューマッハ氏

同氏が昏睡状態を脱し、病院を退院したことが判明した。

これは6月16日、ミハエル・シューマッハ氏の公式サイトが明らかにし
たものです。

同氏の広報担当、ザビーネ・ケームさんが、「ミハエル・シューマッハ
は、もはや昏睡状態ではなくグルノーブル大学病院を退院した」と認
めています。

また、彼女によると、ミハエル・シューマッハ氏は人目のつかない場所
で、長期に渡るリハビリを継続していくという。

ザビーネ・ケームさんは、「ミハエル・シューマッハの家族は、彼の回復
を祈願してくれた多くの人々に感謝しています、これが彼にとって励み
になったと確信している」とコメントしていました。


一日も早く良くなって本物のバトルを見せて貰いたいですね。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。